思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

I purple u トラベラーズノートをarmy使用に^_^

こんにちわ🌈

2022になりました。
今年もよろしくお願いします。

毎年、年の変わり目にはトラベラーズノートの西暦クリップの数字を変えて新年を迎えます。

f:id:mcbeel73:20220116084427j:plain

そして💜
お気づきですね?

レースをボラへカラーのpurpleに変えました^_^

f:id:mcbeel73:20220116084534j:plain

しかも、たっぷりと。左右にコの字に囲んで^_^。

中身のリフィルは昨年と同様ですが、ウィークリーは見開きで2週間分になってます。
なので、紙の厚みも薄くなり、少しスリムになりました。

記録することも昨年同様ですね(^◇^;)
天気に体調、あとは日々のやること?あと、メモリフィルを少々です。


f:id:mcbeel73:20220116085007j:plain
f:id:mcbeel73:20220116085002j:plain
f:id:mcbeel73:20220116085004j:plain

今年のメインさん達と。
新たなお仲間。3穴バインダー2種。
小さい方は密林で海外から購入。安かったので^_^
大きめな方はセリアのものです^_^
中身はBTSのものばかり。自作のシールやカードなどなど。
あとはマイノートも仲間入り。
こちらもBTS関連の推しノート。制作の記録とかですね^_^

あと、もう一冊追加したくて…睡眠記録や食べたものの記録を100均のノートから、マイノートにしようかと考え中。←多分今日変えますね(^◇^;)

さてさて、2022年の手帳&ノート。
色々紹介できるほど変わってませんが、時々中身も投稿しますね^_^