思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

次男、その後。

mcbeel73.hatenablog.com

その後の次男の様子について。

 

久々の夫婦喧嘩では、意見をぶつけ合い、意外にもあっさり二人とも割り切ったというか、何かスッキリしてました。

うじうじ、ネチネチと恨みつらみも続かずにその場で喧嘩も丸く収まっていました(^◇^;)

 

次男の様子はというと、流石に抜毛は収まっています。今のところは。

放課後は天気が続いていることもあり、近くの公園に行って友達と遊ぶ事で時間をあまり気にしなくなったようです。

時折、まだ仕事中に職場に電話してくることもありましたが、今は遊んで気を紛らわしているようです。

 

それまでは四年生ということもあり自室で就寝していましたが、今は私と二人で寝るようにしています。もう少し落ち着くまで。まあ、これは何というかお守りのような感じですねσ(^_^;)

 

あとは抜いてしまった箇所に毛がまた生えてくれればイイんですが。

それにはまだ時間がかかりそうです。

少しずつ、慣れていってくれる事を祈ります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。 コメント、いいねいただけると飛んで喜びます。 あなたの好きなものは何ですか? 今度教えて下さいね。 ありがとうございました😊またのご来訪お待ちしておりますね。