思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

ご連絡

こんにちわ。

 

はてなブログの更新ストップしております。

 

今はアメーバブログにて更新しております。

1昨年から、ARMYデビューしてから、書く内容が大幅に変わってしまいました(^^;)

 

ノートや手帳のこと、ARMYのことやARMY_madeのことやバンタン君たちのこと。

 

そして、なんと、昨年秋からは物語も書かせてもらっています。

 

ちょいと、恥ずかしくて…それでも、楽しく書かせてもらっています(^^)/

 

主にバンタン君をイメージしたキャラクターを主人公に?書かせてもらっています。

不快に思われる方は辞めておいたほうがいいかもです(^^;)

 

あ、BLではありません(^^;)

 

アメーバブログ

「Dairy Life of ARMY(BTSと物語と日常と BTS♡ARMY Forever)」

 

よろしくお願いします。