思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

映画鑑賞:「サバイバー」

f:id:mcbeel73:20210502151356j:image

 

こんにちわ。

ゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか?

私は29日から休みなのですが、休みに入ったら天気かイマイチで。うちの中に篭っております。

 

スマホのゲームをしたり、スマホのアプリ「GYAO」で映画を見たり海外ドラマを見たりしております。

昨日見たのがミラ・ジョヴォヴィッチと007シリーズのピアース・ブロスナン出演の「サバイバー」です。

g.co

ストーリーは

2015年アメリカ,イギリス映画。 この作品は「たった1人で100万人を救えるか!?」というキャッチコピーで、テロリストの容疑者とされた女性外交官が政府当局や暗殺者から追われつつも、アメリカ史上最大のテロ計画を阻止するため、単身で立ち向かう姿を描いたサスペンス・アクション映画です。

この女性外交官にミラ、暗殺者にピアースというキャスト。

いつもながら、強い女性の代名詞とも言えるミラ。どこでそんなに強くなったの?言わんばかりに暗殺者からの逃亡を続けてます。

ラストはもっとこういろいろなことがあるのかなと思ったけれど、全体的にドンドン話が進み…さっぱりした終わり方でした。

つまらなくはないのですが、どこか物足りなさはありましたね(^◇^;)

 ここまで読んでいただきありがとうございます。 コメント、いいねいただけると飛んで喜びます。 あなたの好きなものは何ですか? 今度教えて下さいね。 ありがとうございました😊またのご来訪お待ちしておりますね。

 

サバイバー(字幕版)

サバイバー(字幕版)

  • 発売日: 2016/03/14
  • メディア: Prime Video
 
サバイバー(吹替版)

サバイバー(吹替版)

  • 発売日: 2016/03/14
  • メディア: Prime Video
 
サバイバー [Blu-ray]

サバイバー [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: Blu-ray