思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

今日も色々ありましたσ(^_^;)

今日は朝からパパと次男はスキーに出かけ、私はというと2人を送り出し、ゴミ捨てして、マッタリ過ごしておりました。

特に買い物もなかったので、どこにも出るつもりはなかったのですが(^◇^;)

 

11時ごろパパから電話。

なんと、次男がスキー場で吐いたと(T ^ T)

スキー場まで迎えに来れるかと言うので、迎えに行くことに。

 

私は余り遠くに車で出かけないのですが、次男が待っているといるので行くことに。

慣れない山道走行になるのでドキドキしながら発進っ!

1時間40分くらいでスキー場にたどりつきました💦

急いで出てきたので、お昼も食べずに迎えに行き、帰宅したのが14時半ごろ。

それから次男と私はおそーい昼食を。

熱もなく、元々吐きやすい子なので、様子を見てましたが、帰宅した安心感からか、すっかりいつもの感じで、動画見て笑ってました。

 

私も慣れないドライブでしたが、気晴らしになりました^_^

たまにはいいのかも。ドライブっ!