思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

こんにちわ♪

はじめましての方もお久しぶりの方も、あれ?あの時のっ!?な方もこんにちわ。

まくびーと申します。

 

歳は今年40を迎える39歳です(T ^ T)

まだ40になってないですからねっ!(ここ大事っ!)

 

f:id:mcbeel73:20210413155143j:image

 

さて、このはてなブログですが、大好きな物たちをとことんご紹介するブログとなっております。

ワタシの好きなものは、トラベラーズノートは勿論、紙モノ類、文具、ペンや万年筆、シールも好きですが、他にも海外ドラマや映画、ゲームも好きです。

昨年は巣篭もり需要で人気だった「あつまれどうぶつの森」もかなりやってました。

今は子供達にswitchを占領されてるので、なかなか出来ませんが💦

 

あと、冬は編み物。不器用ながらもぬいぐるみの服や今はバッグを編んでます。

これからの時期は自転車でゆるポタツーリングしたり、プランター菜園や昨年からは蓮の栽培とメダカ飼育にハマってますわ。

 

結構インドアな多趣味おばさんです^_^

 

大好きなトラベラーズノートの布教を主体に好きなものや日々の何気ない一コマをお届け出来ればと思います。

どうぞ、お付き合い下さい^_^