思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

camelの中身なんかを

f:id:mcbeel73:20210426000819j:image

パスポートサイズのcamelには、無罫ノートを一冊入れています。

私、罫線のあるノートが苦手です。

学生時代はそれは罫線のあるノートばかりでしたけれど、今は自由に書ける無罫推しです^_^


f:id:mcbeel73:20210426000816j:image

今夜の一コマ。

久しぶりにcamelを引っ張り出してきました。

TNP_M5のBlueと違い、家置きのcamel。

時折、残しておきたい紙ものや、その他いろいろを残す・記す、それがこのcamelの役割です。

今夜はこれを↓とって置きたくて。

f:id:mcbeel73:20210426001355j:image

今日買ってきた紅茶のティーバッグのタグ。

可愛い❤️と思って。

マステと日付スタンプ付けました。

 


f:id:mcbeel73:20210426000812j:image

これは以前作ったところ。切手です。

今は様々な切手があって楽しいですね。


f:id:mcbeel73:20210426000823j:image

それと、最近シンプルにが合言葉な自分。

チャーム、外しました。

やっぱり、この佇まいが大好き💕

チャームも付けたいものがまたあったらつけると思いますが、今の私は「シンプル」なのです^_^

ここまで読んでいただきありがとうございます。 コメント、いいねいただけると飛んで喜びます。 あなたの好きなものは何ですか? 今度教えて下さいね。 ありがとうございました😊またのご来訪お待ちしておりますね。