思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

手帳好き&写真好きにおすすめ

こんにちは😃まくびーです。

 

さて、今回はタイトルにありますように手帳やノートが好きで尚且つ写真も好きっ!という方にご紹介です!

 

それはこちらっ!


f:id:mcbeel73:20210420002347j:image

f:id:mcbeel73:20210420002351j:image

インスピック!!

Canonの小型モバイルプリンターです。

サイズもほぼトラベラーズノートのパスポートサイズと同じ位?ひとまわり小さい位なので、持ち歩きも出来ますし、スマホにアプリを入れておけば、どこでもプリント出来ます。


f:id:mcbeel73:20210420002637j:image

f:id:mcbeel73:20210420002739j:image

プリントしたサイズは名刺サイズ、なのでマイクロ5 サイズのリフィルにも丁度良いサイズ。

一枚に数枚分分割してプリントも出来ます。

フレームもあるのでデコも可能。

 

私は一枚にプリントして、TNP_M5のメモリフィルに貼ってマス。

 

一番はプリントする用紙がシールになっていると言うことっ!

だから、スマホで撮影した写真をプリントすれば、その場ですぐに手帳やノートに貼れると言うこと!

これがほんといいっ!

これは買ってよかった品物です!

是非、手帳のお供にっ!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。 コメント、いいねいただけると飛んで喜びます。 あなたの好きなものは何ですか? 今度教えて下さいね。 ありがとうございました😊またのご来訪お待ちしておりますね。