思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

トラベラーズノートパスポートサイズ:キャメル

f:id:mcbeel73:20210419235749j:image

 

今回はうちのトラちゃんズ↓の一番右。キャメルについて。

mcbeel73.hatenablog.com

 

このキャメルの中には

①ジッパーリフィル

②フロスジッパーリフィル

③無罫リフィル

の3冊が入っています。

ジッパーリフィルにはカード類、フロスジッパーリフィルにはシールなど、無罫リフィルは雑記帳のように使ってます。

マステ帳だったり、切手の収集だったり、その時々で書きたいものや残したいものを記録しています。

f:id:mcbeel73:20210419235827j:image

好きなゆるキャラ白馬村の村男三世^_^

f:id:mcbeel73:20210419235843j:image

子供の写真をただひたすらにシールで飾るなどなど。

無罫リフィルなので、縦にも横にも斜めにも書けちゃいます。自分のその時の気分で色々な使い方が出来ますよっ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。 コメント、いいねいただけると飛んで喜びます。 あなたの好きなものは何ですか? 今度教えて下さいね。 ありがとうございました😊またのご来訪お待ちしておりますね。