思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

5冊目になりました。

f:id:mcbeel73:20210517120212j:image

トラベラーズノートパスポートサイズのキャメル。

無罫のノート。5冊目に入りました。

 

スクラップ帳になってます。

気になった紙物やマステ、シール、切手、過去の写真とか、気が向くと貼り貼りしてます。

 

4冊目は約1年間でこれくらいの暑さに育ちました。

f:id:mcbeel73:20210517120438j:image

左が4冊目、右が5冊目。

5冊目からはリフィルも違う物にしたので、どれくらいの厚さに育つか楽しみですね^_^

 

f:id:mcbeel73:20210517120709j:image

こちらは4冊目に書いていた「staple day」。

5冊目にも書きました。

閉じ手帳の丁度真ん中になります。

ここまで使うとあと半分っ!もう半分っ!?な気分を味わえます^_^