思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

一冊目が終わりました^_^

f:id:mcbeel73:20210830234835j:plain

ロルバーンノートから持ち運びに楽な小さめノートに変えてから、一冊目が使い終わりました。

睡眠、食事、冷蔵庫中身の棚卸し記録。
あと、気になったことや写真などなど。なんでも詰め込むノート。

f:id:mcbeel73:20210830235041j:plain

f:id:mcbeel73:20210830235013j:plain

朝ドラの「おかえりモネ」や週末にテレビ放映する映画、大好きなBTSのこと。出掛け先の思い出。
なんでも詰め込んでます。

ちなみにこのノート、100均のノートです。

無罫で60ページ。無罫はやっぱり好きですね。

f:id:mcbeel73:20210830235252j:plain

一冊目の二冊目の厚みの違い。
一冊目は倍近い厚さになりました。

さて、二冊目もどんどん太らせますよーーーっ!


f:id:mcbeel73:20210830235435j:plain
f:id:mcbeel73:20210830235438j:plain