思い出あつめ:わたし手帖

大好きな物たちの思い出や諸々を綴らせていただきます。

自分自身を知るための旅。

コンバンワ。

#BTSLoveMyself というキャンペーンをご存知でしょうか?
私もつい最近知ったのですが、今年で4周年になるそうです。

『love myself』
自分を愛そうという意味です。

UNで、 BTSのリーダーRMさんがスピーチした動画を最近見ました。

とても、強く意思を持ったスピーチ。
私はこのスピーチを見て、動画『love myself』をつくろうと思いました。
まだ一作しかできていませんが、ゆっくり自分を見つめなおして、少しでも『love myself』自分を愛することに繋がればと思っています。

私は自分が嫌いです。
少しずつでも、どんなに時間がかかっても今よりも自分を好きになる努力をしようと思うのです。

好きになれるかな…
道のりは長いけれども。
それでも、やってみないとね…


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com